2016年03月30日

アサガヤギルド代表黒田さん推薦の素敵な阿佐谷巡りをご紹介します。

なかなか渋い選択です。飲み屋さんがないのは黒田さんが飲めないからかな?
阿佐谷文化を語るのに、飲み屋さんが必要と思いますが、色々じじょうがあるのかも、、、。

http://www.chuosen-rr.com/lookwalk/asagaya03/
posted by akopaji at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

明日は雨みたいですね、お掃除隊のお知らせです。

19日は「中杉通りお掃除隊」の日です。
🌂どうやら暖かな雨が降るようです。⤵一雨ごとの暖かさ、です。☔
頑張りましょう。

もし、つかの間の雨上がりだった時は、10時半に「ココカラファイン薬局前」に集合です。
中杉通りの北側のお掃除をしましょう。
参加者全員に特製の「阿佐谷ポストカード」を差し上げます。

posted by akopaji at 16:02| Comment(0) | 中杉通りお掃除隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

もうすぐ春ですね。明日は「中杉通りお掃除隊」の日です。

三月になりました。
にわかに花粉の存在に気付き、ちょっと憂鬱な今日この頃ですが、三月最初のお掃除隊が明日(5日)に行われます。
お天気は???なんとか大丈夫かな?
10時半に阿佐谷北口「ココカラファイン薬局」前にお集まりください。
軽装で大丈夫、軍手、ゴミ袋はこちらに用意してあります。
おいでくださった皆様には、ケヤキッス特製「阿佐谷ポストカード」を差し上げます。

IMG_0024.jpg
ラベル: 花粉
posted by akopaji at 07:51| Comment(0) | 中杉通りお掃除隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする