2016年11月22日

第一回商店会ツアー、無事終了しました。

11月20日、第一回商店会ツアーをしました。(14:00〜15:40くらい)
参加人数、10名 スタッフ2名、
まずは、南口の時計塔前に集合、北のアーケードを通って松山通りに向かいます。
皆さん、途中途中で、興味のあるお店をのぞいたり、小春日和のこの日はゆっくりと時間が流れていきます。
松山通り商店会の会長さんの川原さんにご挨拶、写真展会場に向かいます。そして、さらに写真展第二会場へ。
甘いものも買いました。
松山通りの最後から中杉通りに抜けます。やはり阿佐谷といったら、中杉通りのケヤキ並木ですね。
色づいたケヤキが美しい、、。
途中、予定にはなかったのですが花工房さんの植物で作った動物たちに興味を持って、お話を伺いました。
駅に向かいながら、神明宮へ、約2時間弱のツアーでした。

R0000854.jpg
R0000862.jpg
R0000867.jpg
R0000868.jpg
R0000870.jpg
R0000874.jpg
R0000871.jpg



なお、次回の商店会ツアーは25日を予定しています。
この回は、ファミリーを対象にたのしんでいただく企画を考えています。しかしながら、24日に積雪の予報が出ています。場合によっては安全を考えて中止も予想されます。なにかありましたら、またご連絡をします。

posted by akopaji at 07:57| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

明日は雨かな?でも、お掃除隊の日です。

明日は中杉通りのお掃除隊の日です。
なんとかお天気が保ってくれると良いですね。☀☔
10時半、ココカラファイン薬局前集合。
約30分かけて中杉通りのお掃除をします。
IMG_0024.jpg
posted by akopaji at 09:57| Comment(0) | 中杉通りお掃除隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

11月13日、ゆうやけ市と写真展

昨日はゆうやけ市、そして写真展の初日でもありました。
沢山のお客様と、笑顔に出会いました。

R0000838.jpg
R0000840.jpg
R0000842.jpg
R0000843.jpg
R0000846.jpg
R0000835.jpg
R0000851.jpg
R0000852.jpg
posted by akopaji at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする