2017年01月20日

1月15日に行われた「第三回商店会ツアー」ご報告

1月15日、第三回商店会ツアーを開催いたしました。
今回は「写真を使ってビンゴゲーム!」と言う新しい試み。
16179276_1154630197967759_1104245122297076122_o.jpg

(ビンゴカードを選んでいます)
これは、商店会ツアーの間に、それぞれがもらったビンゴのカードに記されたキーワードとなるポイントを撮影、縦横斜め1つでも揃ったら、プレゼントを差し上げるというもの。
皆さん、大正解!!!
16179108_1154629767967802_7693184776963953270_o.jpg
16179134_1154628397967939_7391940468665965650_o.jpg


次回、1月29日は最後の商店会ツアーと言う事で、商店会が提供くださったクーポン券の他に、TFFさんのご好意で提供いただいた景品も増えました。
是非、参加してみたいと思われる方は、29日(日)の14時に、阿佐谷南側、噴水のある駅前スペースにお集まりください。雨天決行
商店会ツアーの旗(写真を参照)を持って待っています。
16143420_1154629794634466_4061179004874591413_o.jpg
posted by akopaji at 16:37| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年に撮った写真が、杉並区の小冊子に採用されました。

昨日届きました!
昨年から区民カメラマンとして所属しているTFFさんからの依頼で、杉並区産業振興センター発行の冊子「ani–po 杉並アニメさんぽ」に、撮影した写真が採用されました。
こうして、形になると凄く嬉しい(╹◡╹)♡
去年のこの頃は、写真で悩み、なのに無謀にもフォトアルバムを作ったり、ゼミ修了展の作品作りをしていて、寝ても覚めても写真の事ばかり考えていました。
でも、喉元過ぎれば、、、と言うか、これらが自分にとって栄養になっていた事を、少しだけ確信する事が出来ました。
まだまだ未熟だけど、自分のペースで(これがかなりスローなんだなぁ)やって行こうと思った今日でした。

IMG_1728.JPG
IMG_1730.JPG
FullSizeRender.jpg
posted by akopaji at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする